sox diary

sox diary

仕事納め。

今まで年末年始が休みだったことがないので、生まれて初めての仕事納めですね。

でも今は雇用試用期間で休みが発生しているだけで、社員扱いの来年からはどこかしらで働くことになるかも知れませんね。

昨日もそんな感じの日記だった気がします。

さて正月休みはどうしよう。

とりあえず先日購入したPS4の、大盤振る舞いのソフトではトリコとグラビティデイズを選んだのでした。

まだグラビティデイズしかやってないですけど、イイですねこのゲーム。

Sirenシリーズもやったけど、外山さんのゲームは作りが丁寧で素敵です。

世界観を楽しむって事がよく考えられていると思います。

ゲーム以外にも家族と過ごしたりしたいなぁ。