sox diary

sox diary

休み。

この日は休み。

前の仕事の時よりは寝ている気がするのですが、何か朝起きてから結構しんどかったので、午前中は散歩に行かずに休んでしまいました。

午後はお昼ご飯を食べて子と昼寝。

おやつを食べたらお出かけ。

その辺を散歩して、幕張本郷駅構内に入ったり、スーパーで買い物したり。

スーパー入ったら義理姉に遭遇したり。

帰宅して風呂して晩御飯して寝かしつけですが、布団でゴロゴロしていると子が乗っかってきて「おんまさん」とか言ってましたね。

馬が何なのか分かっているのか怪しいですが。

休みなのに休みを満喫してない気もしますが、家族と一緒に入れるんだからイイか。

12月のシフトは忙しそうです。

どうなることやら。