sox diary

sox diary

散歩とクーポン消化。

午前中から不通に散歩。

時間があったので、かなり遠い距離を歩きましたね。

ずっと気になっていたタジマヤに入ってみようと思いましたが、「素人お断り」と表に書いてありまして、ここって一般は買い物出来ないんですかね。

お店のヒトも何か話しかけ辛くて、そのまま退散。

箱買いできる装備してないですし。

近くの公園で子を遊ばせました。

f:id:minel:20181111232358j:plainヒトがいなくて伸び伸び遊んでましたね。

お昼前に退散して、近くのローソンでドリンクヨーグルトのクーポン消化。

帰宅してお昼ご飯は野菜ピラフ的なものを作りました。

野菜と挽肉炒めてご飯混ぜてナンプラーと、胡椒だけでシンプルな味付け。

これが意外と病みつきな味わいで、今回は入れなかったけれどもにんにくを入れると尚の事美味いです。

 

午後は昼寝とおやつを経てまた散歩。

今度は幕張西二丁目らへんをぐるっと回って、14号沿いのファミリーマートで明治The Chocolateのクーポンとスパイシーチキンのクーポン消化。

クーポンですが、auのスマートパスプレミアムかなんかで、くじ引きみたいなので当たるんですな。

高校生のころからずっとIdoからのau使いで、そのまま適当にスマートパスプレミアムに加入しているのでした。

クーポン消化だけで何にも買わずに出るのもアレなので、ついでに何かしら買いますけどね。

大抵はクーポン対象商品を2個買う事が多いですな。

1個分の金額で2個買って、半額総菜を買った時の気分に浸るわけです。