sox diary

sox diary

IKEAとスーパー。

午前中は掃除機かけたりして、お昼は独りでちょっと早めに食べました。

そしてイケアへ。

f:id:minel:20181106014159j:plain数年ぶりに行きましたが、どうだったかしら。

一度入るとお店を一通り廻らないといけないのは、結構しんどいですね。

ちょっと買い物しました。

f:id:minel:20181106015527j:plain

このキッチンは姪っ子さんからお下がりで貰いましたね。

シリーズの玩具がいっぱいあるので気になるけど、まだうちの子には早いなぁ。

インテリアは夢がありますが、家の中の統一感というのも大事で、ちぐはぐになるとイイ商品も台無しになるという事で、全然手が伸びないですね。

ソファとか欲しいけどな。

最近「パンダ」とか言うようになったので、お土産購入。

これのもうワンランク小さいやつを買ったのですが、ストア上になかったのでした。

帰り途中はやっぱりスーパーに寄り道して、割引商品を物色したくなるところなのですが、時間的に割引していなかったので適当にタコ焼きを購入。