sox diary

sox diary

就活と棚。

最近は大体毎晩就活進めて、そのまま午前4時くらいまでやってから寝て朝7時に起きたりしてますね。

この日も昨晩から色々やってまして、応募した会社からポートフォリオを提出してくださいとのことだったのですが、前職はデザインとは無縁の会社だったので、取り急ぎ自主制作系のもので資料を集めて作成。

拙いポートフォリオが出来てしまったかもしれませんが、何事も挑戦ですな。

んで寝て起きて朝ご飯食べて片付けして、ちょっと家族に寝る時間を頂いたり。

 

数日前に木更津に行った時に、父に棚を買って貰いこの日を受け取りにしていまして、お昼に無事届きました。

結構デカいので組み立てが大変かと思ったのですが、組み立ては殆ど出来ていて、パッケージを取り除いて積み重ねるだけで完成しましたラッキー。

あとはサニタリーを掃除して棚を入れ替えて、今まで洗面所棚に使っていた衣装ケースをリビングへ。

防災グッズとか詰め込もうと思ってますが、どうかしら。

おやつを食べて散歩してフロメシネルして夜になったら、また就活。

今度はカバーレターを作るのかぁ。

就活、ムツカシイですねぇ。