sox diary

sox diary

母の家。

朝起きてご飯を食べ、出かける準備そして義実家へ。

挨拶して車を借りて、京葉道路で途中のパーキングでちょっと休憩しつつ、母の家へ行きました。

最近引っ越したらしく、新しめで独り暮らしにはちょっと広すぎるぐらいでして、子はなんでかしらんがはしゃぎまくって楽しそうでした。

途中姿見に突っ込もうとして危なかったですね。

自分の全身が写って面白かったのでしょう。

お昼御飯にビーフシチューを頂いて、食後は公園かどこか出かけようと思いましたが、子の昼寝を狙ってイオンモールに行くことにしました。

イオンモールでベビーカーで転がしているうちに寝るかと思っていたのですが、寝ない。

メガネと母がお店を見ている間にウロウロしていれば寝るかと思っていたのですが、寝ない。

仕方がないから一同で2Fを一種すれば流石に寝るかと思っていたのですが、寝ない。

いつも14~15時頃の昼寝を習慣付けているので、出先でも結構揺られていれば昼寝してくれていたのですが、この日は本当に寝ませんでした。

仕方ないのでコーヒー屋さんでお茶しておやつタイム。

そのまま車に引き返して一度母の家に帰る途中で子はやっと寝始めました。

母の家で忘れ物を回収して高速道路に乗り、帰る途中まで寝てくれましたね。

そんで義実家へ車を返したらフロメシネル。

一日焦っていたので、写真全然撮らなかったなぁ。