sox diary

sox diary

イトーヨーカドー幕張とSUZURI。

午前中はゆったり過ごし、イトーヨーカドー幕張のワンコインバスの時間に合わせて外出。

一日中雨の予定でしたが、殆ど降っていなかったので楽にバスに乗れました。

店内に入りキッチン用品を購入してからお昼御飯。

f:id:minel:20180926031022j:plain

とっぴん舎にて担々麵と唐揚げを頂きましたが、量の割には安いですし、ゴマの薫り高いスープが美味しくて殆ど飲んでしまいました。

食後は2Fの赤ちゃん本舗へ行き、今度の札幌行きに関わるものやら、雨の費用の長靴などを購入。

子がカートを押したがるので、それを誘導して店内をぐるぐる回っている間にメガネに買い物してもらったのでした。

遊んでいるうちに子が寝たので、お茶タイム。

f:id:minel:20180926031046j:plain

初めてコットンスノーキャンディなるものを食べましたが、人気あるようで確かにとても美味しかったですが、やっぱりもっと腹の足しになるもの食べればよかったですな。

帰る頃にはちょっと雨が強くなってましたね。


帰宅するとSUZURIで頼んだTシャツが届いていましたね。

取り敢えずはフロメシネルして、寝かしつけ後は札幌訪問の計画を練り練り。

そしてSUZURIのTシャツを確認。

f:id:minel:20180926031107j:plain

最近作った「イービルフランシスコ」というTシャツ。

ちょっとバランスが良くないかも。

f:id:minel:20180926031120j:plain

結構前に作った「バールのようなもの」Tシャツ。

suzuri.jp

以上の2つのTシャツはSUZURIで買えますので、この日記を見たヒトは必ず購入してください。

色やサイズは好みで選ぶことが出来ます。

両方ともpngの淵が心配でしたが、出来上がりは問題なさそうですね。

SUZURIはデザイナーのヒトもそうでないヒトも気軽にグッズが作れて、買えるし売れる素敵なサイトです。