sox diary

sox diary

カマキリとKuji Cam。

朝起きて朝ご飯。

午前中も散歩。

f:id:minel:20180924111513j:plain

隣のブロックのの前の花に、大きなカマキリがいました。

子にも見せてみましたが、大した反応はなし。

散歩ついでに札幌のおばあちゃんに電話して、今度の訪問の詰めの話をしました。

買い物して帰宅。

お昼は適当にみそ汁と炒飯など作りました。


食後に昼寝して午後は、メガネと子が義実家へ行きボクは引き籠ってPC作業などしてました。

CDを追加でインポートして、旅行用にQua Tabに音楽ファイルを転送。

面倒臭いですな。

あとずっと使っていたカメラアプリCamera360で、撮影後にロゴが入るようになってしまい、しかもそれがぼかしエフェクトによってぼけるのと、それ以上に広告やら女の子向けの特集に吐き気がしていたのでアプリ変更を検討。

とりあえずインスタントカメラ風の写真が撮れるアプリKuji Camを導入してみました。

写真を貼りたいのですが何故かOneDriveがあげてくれない。

インスタントカメラらしく光がアレした感じになりますし、右下に日付が入ったりします。

Kuji Cam

Kuji Cam

Vu Thuanposted withアプリーチ