sox diary

sox diary

休みがずれて、休日。


 今週はいつもとは違って金曜が休みなのでした。
 という訳で朝御飯食べて歯医者へ。
 歯の掃除を済ませたらこないだ写真撮ったフォトスタジオライムへ、データだけ取りに行きました。
 子とメガネと合流してちょっと散歩。
 帰宅してお昼にパスタを食べたら、単身船橋へ。
 以前お世話になった古着屋Nakedの店長と会って、色々お話し。
 ついでに今育てているらしい、船橋の古着屋Sleepに行ってみたり。
 子とメガネと船橋で合流して、西武行ったりアンドゥパントンでお茶して帰宅。
 データから年賀状を作ろうと思いましたが、ちょっと限界が来たのでまた今度。