sox diary

sox diary

吉祥寺と年末調整。


 午前中は郵便物を受け取ったり倒れてたり。
 メガネにも風邪が伝染ってしまって、何かもう生きててすいません。
 午後からは子とメガネと散歩したり買い物したり。
 しかし風邪は治らないですね。
 それなりに自重しているつもりなんですが。


 子と風呂上がって、皮膚科の薬を塗り終えたら吉祥寺へ。
 MANDA-LA2の橋本進さんのライブを観に来たのですが、トイレで鼻かんだら鼻血が出て動けず。
 そもそも遅れてイベントスタートから観れなかったですが、血止まって気を取り直して先ずは星空じゅんこさん。

 ウィスパーボイスできれいな感じでまとまってて、素敵な音でした。

 そして橋本進さんは、時にエモく時に繊細に人間の葛藤を歌い上げておりました。
 5thアルバム「夜明け」を買わせて頂きました。
 うちの子と同級生なんだなぁ。
 帰宅してから、会社の年末調整の書類を記入して就寝。