sox diary

sox diary

嵐の中の予防接種。


 午前中は2度寝もしつつ、子とメガネと3人でワイズマートで買い物。
 昼飯の調達が大変だったので、スーパーのお弁当で済ましてしまいました。
 そして午後は近くの小児科で4種混合の予防接種。
 刺された直後はギャッとなりますが、痛みが治まればスグに落ち着くのでした。
 それにしても雨と風が酷くて、抱っこ紐で傘差しての移動でしたが道中なかなか大変でした。
 帰りにベーカリーでパンを買って帰宅。


 夜中にアイスを食べました。

 アーモンド効果。
 アーモンドペーストが主体なので、ラクトアイスっぽいですが氷菓になるとのこと。
 非常に香ばしい味わいでした。