sox diary

sox diary

たまには贅沢を。


 と思って、ずっと気にしていたパンツをamazonでポチりました。
 Levi's Commuter 505のカーゴパンツ

 以前木更津アウトレットでLevi's Commuterの511のジーンズを買ったのですが、タイトながらも動き易くて、そこそこの頑丈さでなかなか気に入りまして。
 多分チャリ通お勧めのシリーズがCommuterシリーズなのでしょうが。
 んで、今回のカーゴパンツがかなり安くなっていて、かつ評価が良いという事でずっと気にしていたのです。
 通勤兼作業用に穿いていたオレンジのチノパンがだいぶ傷んでしまっていたので、その代わりにしようってのもありましてね。
 ついでに漫画を何冊か購入。
 贅沢じゃ。
 届くの楽しみじゃ。