sox diary

sox diary

3月の始まりですね。


 午前中は朝ご飯食べて、子と風呂。
 風呂の時は集中してましたが、他の時間帯は眠すぎてところどころ寝てました。


 お昼もサクッと済ませ、午後から岩田こどもクリニックへ。
 初めての予防接種。
 刺された瞬間は泣いてましたが、すぐに落ち着いてましたね。
 まだ痛いのも良く分からないのかしら。
 病院の後は買い物。
 スーパーで食材、ドラッグストアで洗剤、コンビニでアイスと食玩

 SDガンダムNEOのウーンドウォートがあったので。
 このヒトのキットて、いつか出るのかしら。
 あとは自転車のチェーンの手入れしたり、ゲームしたり。
 PS3ドラゴンズクラウンのトロフィー「飽くなき探求者」をゲットしましたが、他のシルバーとかのトロフィーは取得が大変そうですなぁ。