sox diary

sox diary

PCのない生活。


 数年前からPCのバッテリーが調子悪くなり、充電が出来ずプラグを指している間しか動かない状態でした。
 そして先週PCの起動中にうっかりプラグが抜けてしまい、それっきり無反応になってしまったのでした。
 そんなこんなでPCのない生活を続けていますが、なんとかなってますな。
 やっぱりスマホのタッチパネルてのは、キーボードでの文字入力に比べて激しく劣ると思いますが。
 あとバンド活動では、曲やサイトやチラシ作りでPCは活躍していましたが、それが今や活動が出来ないからなぁ。
 PCあると寝る前もズルズルネットして遅くなっちゃうので、早く寝れるようになって良かったかも分からんね。