sox diary

sox diary

ラーメンからの腹痛。


 この日は仕事でした。
 今週は兎に角仕事が激しく忙しいですが、今日ももれなく忙しかったわけです。
 毎日夜遅くまで残業だわ。
 GW前で大変なんですな。
 そして明日が祝日という事で、作業量にいろんな影響が出たりするんですが。
 うーむ。


 仕事後は近所のラーメン屋、よじむに行ってきました。
 鶏白湯ラーメンを海苔増しでオーダー。
 かなりこれはとても美味しかったですね。
 途中からお酢と胡椒を投入して、風味を変えたりしてね。
 でも帰宅してからPS2サイレン2で遊んでいたら、ちょっとずつ腹痛が激しくなって、最終的にお腹壊しました。
 やっぱりこの身体はあっさりラーメンしか受け付けないのかなぁ。