sox diary

sox diary

幕張町の子守神社の祭。


 この日は仕事の後、幕張町の子守神社の例大際に行ってきました。

 昔に比べて、出店は減っているそうで。

 神輿の前に太鼓が来ました。

 んで神輿様。
 勿論ブレブレ。

 タイラーメンの屋台があったので食べました。
 なかなか魚臭い、イイ米麺のラーメンでした。
 それ以外にジャガバター食べたんですが、味もボリュームもハンパない、素晴らしいジャガバターでしたね。
 蒸かしたジャガイモの甘味が凄かったです。

 拝殿。

 これはリンゴ飴屋台で買って来た、ブルーハワイ味。
 見た目が青すぎてヤバイですが、味は大丈夫でしょうか。。。