sox diary

sox diary

札幌から幕張本郷に帰宅。


 朝は昨日に引き続き、札幌市北区の祖母の家で。
 朝御飯を食べてから、北24条らへんをウロウロ。
 途中にあったランド22というお洋服屋さんで、7分袖シャツを購入した後、外に出ると雨。
 ちょっとした雨の中を、祖母の家まで急ぎ足で。
 お昼御飯は母と叔父と祖母の4人で、北大の入り口にある時館というお店へ。
 ジャンボコロッケカレー大盛りを頂きまして、この日は解散。
 母と祖母の降りた叔父の車に乗って、新千歳空港まで送ってもらい、独りでお土産を物色し、羽田へ。
 羽田からは京急、メトロ東西線総武線各駅を用いて帰宅。
 晩御飯をメガネと食べましたとさ。
 北海道で撮った写真は、明日の日記で載せていきます。