sox diary

sox diary

震災から3年の日。


 あの日からちょうど3年経ちましたね。
 あの時は、千葉県の交通機関も諸々ストップして、湾岸の埋立地の方では激しい液状化現象が起こり、ウチの職場の3つの建物のうち2つは、床が割れたり棚が全部倒れたり、いろいろありましたね。
 その後は物流の遅延や計画停電くらいの被害で、幸いにもかなりすぐ復興したと思います。
 旭市とかは大変だったと思いますが。
 ボクみたいに金も力も無い奴は、生き残れた分を有意義に生きるくらいしか出来ないですが。
 将来何か出来たらしたいですけどねー。


 この日は仕事でした。
 割とかなり酷くギリギリでしたね。
 終わると思って無かったです。
 定時で帰って炊飯スイッチを入れて一休みしたら、午後23時になってしまいましたが豆腐バーグを作ってみました。
 1時間くらいかかって、揚げ物っぽい豆腐と小麦粉の塊が出来上がりましたね。
 コレでイイのかな?