sox diary

sox diary

久々に泳いできたよ。


 あぁ眠い。
 朝は7時に起きて、練習の準備。
 最近は練習を毎回録音しているのです。
 なのでPCとかシールドとかオーディオインターフェイスを、持っていかないといけないのです。
 練習は2時間で終え、急いで帰宅。


 メガネと合流して、京成の八千代台駅へ。
 八千代台ユアエルムに行って、お昼御飯はパスカルキーマカレー的なものを食しました。
 店内に水槽があって、沢山の魚が泳いでました。

 魚の種類は全然分かりませんが。


 それから京成バスに乗って、いきいきプラザのこてはしプールへ。
 流れるプールとかウォータースライダーがあって、子供のみとか家族連れとかが殆どでしたね。
 2時間楽しんで終了。

 出る前のこてはしプールの空。
 行きはバスに乗ったのですが、帰りは時間があったのでちょっと歩き始めてみたんですが、そのままタイミングを外し、結局駅まで2時間弱、歩いてしまいました。
 結構暑かったので、汗だくだく。

 道中の花見川大橋。


 夜はヘロヘロで帰りまして、それでも洗濯したり明日のお昼のおにぎり作ったり。
 疲れたぜ。
 でもイイ経験が出来たなぁ。