sox diary

sox diary

久々に腹壊した。


 どうも腹壊すなんてそうないので驚きsoxです。
 晩飯食べてからラーメンズのdvd見ながらガンプラ組んでいたら、腹部に嫌な鈍痛を感じ、早めにトイレで葬ってきました。
 なんか変なもの食べたっけなぁ。
 というか常に変なもの食べているような気がするけどなぁ。


 今日は仕事。
 仕事は普通。
 ボクは普通です。
 まるっきり普通の人間。


 さて前述したとおりラーメンズのコントdvdを見て過ごしております。
 こないだは「零の箱式」みて、今日は"FLAT"。
 イヤホンつけて聞いているため、笑い声のみが周囲に漏れているわけですが、隣人さんからしたら相当気味悪いでしょうねぇ。
 髭の生やした片桐仁はパッと見格好良く見えたものです。


 そんな訳で動画。
 オーストラリアはgerlingというバンドのghost patrol。

 シングルのテイクなのかなぁ。
 変な日本人女性が出ている。