sox diary

sox diary

更新が遅れた。


 皮膚がビロンビロン、soxです。
 まるで親猫に首根っこつかまれる子猫のようです。


 今日は会社の軽い打ち上げのようなものがありました。
 とても場違いなところでお酒を飲みましたよ。
 そういえばこの職場で働いて一ヶ月になるのに、誰の連絡先もしらない。
 有事のときはどうしようか。。。


 そんで帰ってから洗濯を始めたのですが、窓空いてる隙にトンボが部屋に入ってきてしまった。
 捕まえようにもなんか壊しちゃいそうで危なっかしいし、天井に着地してしまったのでとりあえず放っておく。
 実際は明日になってボクの部屋からちゃんと逃げ出していきましたが。


 あと機動戦士ガンダム0083を観終える。
 gp03ステイメンとデンドロビウムの活躍ぶりを期待していたんですが、実際見たらそれよりもノイエ・ジールを駆るアナベル・ガトーが見せ場を全部持っていったまま散ってしまったので、ずるいなぁと思った。
 コウ・ウラキはもうちょっと頑張ってください。
 あとガンダムシリーズ上最悪なヒロインという呼び声の高い、ニナ・パープルトンさんもなかなかやってくれる。
 あんな再開嬉しくないわw。
 次観るのは多分第08ms小隊だろうなぁ。
 順番逆だなぁ。