sox diary

sox diary

星→。

 はて☆すたやってみます!
 タイトル横の☆+ボタンを押すとこの日記に☆が付きます。
 ☆が付くとどうなるかというと、ボクが喜びます。
 「あ、誰か読んでくださったんだな」と。
 コメントが書きづらくても、「ちょっとあしあと残したいなー」という方や「おk」とか「へぇ」の気持ちの代わりに気軽に押していただけると光栄なのです。
 そう、「へぇボタン」みたいな感じで!


 仕事2日目でした。
 特になんて事もなく。


 それはそうとライブ予定が結構詰まってます。
 homeでも見れますが、7/25渋谷、7/30両国、8/1小岩、8/15両国と新人のクセに詰め詰めです。
 知り合いバンドもちょっとずつ増えたりしていろんな関係がどんどん広がって、企画とか組めたらいいなぁと思っていますが、何かクセのあるバンドばっかり集めちゃいそうだなー。
 あとセットリストにもう1曲くらい新曲を増やしたいなぁ。
 新曲じゃなくても3年前くらいの曲をラップトップでrecoverとかもしてみたいし。
 レヴューももっと書きたいし、やりたいことが多いです。


 そういえばここ数日のこの日記のリンク元で、「女の子」「おなら」の検索とかで飛んできたヒトがそれなりにいたりして凄いなぁとか思っていたのです。
 「女の子」「おなら」で検索する意図が想像できないのです。
 そしてこの日記の文章内で全く女の子のおならについて言及してないのは期待はずれなのだろうな、と感慨深くなってしまいました。
 何かを期待していたヒト、ごめんなさい。
 ボク的にはおならというものは、体にとって不要のものが排出されるという意味で清々しいことですし、それがヒトを不快にさせるような香りを発しているのは極めてファニーだと思っています。
 しかしながらその不快さによってパブリックスペースではかなり敬遠される存在ですし、女の子はひたすらガマンして大変そうですね。
 そんな概念が大きく覆されるような革命が起こったりするのでしょうか、起こらないでしょうね。


 あー週末はwarszawa行こう。
 絶対行こう。